komorebipetclinic’s diary

スタッフが日々感じたことをお伝えしていきます

ブログはじめます🌼

はじめまして!

こもれびペットクリニックと申します。

 

3月30日、海老名市杉久保に新しくオープンすることになりました!

現在、鋭意工事中です!

 

ブログでは開院までの様子をみなさまにお伝えして、少しずつ当院のことを知っていただければ、と思っております😄よろしくお願いします!

 

現在の当院の様子です。

外装もだいぶ出来上がってきました!

f:id:komorebipetclinic:20200305124508j:plain

 

一部ですが、中の様子です。

正面がワンちゃんの診察室になります🐶

f:id:komorebipetclinic:20200305124551j:plain

着々と工事が進んでおります!
完成が楽しみです😊

 

病院があるサンフレール商店街の向かいには、杉久保富谷児童公園があります。

マナーを守れば、ワンちゃんのお散歩もできます🐶

 

f:id:komorebipetclinic:20200305125327j:plain

 これから暖かくなってくると、お散歩も気持ち良い気候になってきますね🌸

大きな遊具もあるので、子供たちには楽しい公園!なんですが、

3月中は一部工事中みたいです⚠️

 

 

また、準備の進捗状況や周辺の様子などを追ってお伝えしていこうと思います☀️

お楽しみに!

f:id:komorebipetclinic:20200305125925j:plain

『よろしくにゃ〜🐱』

 

**********

今、新型コロナウイルスの影響で、大変な思いをされている方が多くいらっしゃると思います。

一刻も早い収束を願います。

**********

 

ではまた!