komorebipetclinic’s diary

スタッフが日々感じたことをお伝えしていきます

内覧会をおこないます!

こんにちは😊

今日はお知らせをさせていただこうと思います。

 

3月30日の開院にさきがけまして、3月28日(土)、29日(日)の2日間、

内覧会をおこないます!

近隣の皆様に病院のご紹介をさせていただくのと同時に、普段は見れない病院の内部も詳しくご説明させていただこうと思っております。

 

f:id:komorebipetclinic:20200317221619j:plain

 

また、両日とも皆さんに楽しんでいただけるよう、イベントも予定しております。

 

<イベントスケジュール>*全てのイベントは無料でご参加いただけます*

28日(土)

 11:00~  キッズ獣医師体験(1部)

13:00~  ペットフードセミナー

14:00~  キッズ獣医師体験(2部)

10:00〜16:00 ペット似顔絵コーナー

 

29日(日)

 11:00~  キッズ獣医師体験(1部)

13:00~  歯磨きセミナー

14:00~  キッズ獣医師体験(2部)

 

☆キッズ獣医師体験

白衣を着て獣医さんのお仕事を体験しよう!

実際に動物を触って、検査の仕方や動物病院でのお仕事を体験していただこうと思います。体験後は、白衣姿での記念撮影も可能です📷✨

予約制になりますので、ご希望の方は

①お子様のお名前

②参加希望の日時

を、 komorebi.taiken@gmail.com までご連絡ください。

なお、各回先着5名様までとなります。

 

☆ペットフードセミナー

フードメーカーさんによる、ペットの食事についてのお話です。うちの子にはどんなフードがいいの?と悩まれてる方、ぜひこの機会にご相談ください。食事のプロがお答えします!

 

☆ペット似顔絵コーナー

プロのイラストレーターさんがペットの似顔絵を描いてくれます🐶🐱もちろん、飼い主様と一緒に描いてもらうこともできます。ご来場の記念にどうぞ!

 

☆歯磨きセミナー

ワンちゃんの歯磨きのコツやお口のケアについてお教えします。歯磨きは難しい、やり方がわからない…と思っている方、多いのではないでしょうか?人間と同じように、ペットも普段からのお手入れが大切です。

 

また、10:00〜16:00の間は随時、院内のご案内をさせていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。

ご来院いただいた方にちょっとしたお土産もご用意しております🎁

 

皆様のお越しをお待ちしております😊