komorebipetclinic’s diary

スタッフが日々感じたことをお伝えしていきます

最近のアポロくん🐶

こんにちわ!スタッフの釜田優です😊

 

昨日はアポロくんのトリミングをしました。

 

Before⭐️

f:id:komorebipetclinic:20201005163611j:plain

 

もじゃもじゃ〜🐶

 

 

After✨

f:id:komorebipetclinic:20201005164040j:plain


スッキリ!キリリ✨

キレイになりました☀️良い笑顔😊

 

ところで、アポロくんの皮膚はどちらかというとオイリーのベタベタ肌なんですが、最近新しいスキンケアを始めました!

 

f:id:komorebipetclinic:20201006122555j:plain

 

乾燥肌の保湿剤として、またベタつく皮膚の皮脂をコントロールすることもできるそうです。

1週間に一度皮膚に垂らすだけで全身に成分が行き渡るので、とても簡単!

100%天然成分🌿香りも植物系の香り😊

アポロくんはまだ始めたばかりですが、続けてみて効果を見ていこうと思います。

 

 

また、これからの時期気になるのが肉球のカサカサ😓

同じデルモセントシリーズのバイオバームは肉球に潤いを与え、保護してくれます。

こちらも100%天然成分です🌱

 

f:id:komorebipetclinic:20201006130249j:plain

 

アポロくんも使っていますが、塗りやすく匂いもgoodです😊

 

他にもシャンプーや皮膚の細菌叢を整えるシリーズもありますので、ご興味がある方はお声がけください!

 

それではまた!🤗