komorebipetclinic’s diary

スタッフが日々感じたことをお伝えしていきます

スタッフのねこちゃんの健康診断をしました

こんにちは!

 

今日はスタッフの家の猫の健康診断をしました😆

本日検査してもらうのはサビ猫のまめです🐱

 

まめ:まめです!よろしくお願いします!

 

先生:まめちゃんがんばってね!ふむふむ…

まめ:ドキドキ👀

 

先生:はい!終わりです!まめちゃんお利口さんにできたね✨

 

まめ:先生ありがとうございました!🐾

 

エコーの他にも血液検査や胸の音を聞いてもらったりしました💓

優しい先生方のおかげで落ち着いて検査することができました😊

 

わんちゃんねこちゃんの健康診断、みなさんもぜひいらしてみてください😆

優しい先生と動物看護師が待ってます😊